FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 どーも裕玉です。今日は4月10日。東京都知事選並びに一部地域での統一地方選ですよ。

 で、ちょっと昨日今日のうちにいろいろとんでもないことが分かったので、それについての話を少しと、俺の地元の神奈川県知事選の話をザックリとしたいと思います。

 本文は↓コチラ↓からどうぞー。

>日刊サイゾー
>「18禁でしょうか? いいえ誰でも」
>ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ
 http://www.cyzo.com/2011/04/post_7037.html

 出版業界と出倫協ってマジでバカなんじゃないのか?
 すでに成人向け指定されてるロリエロマンガ雑誌を人身御供として発禁にして、自分たちの全年齢向けお色気マンガを守ろうとしてやがる。

 ハッキリ言うよ。表現規制超推進派は「ロリコンどもの撲滅」を強く考えてるけど、それだけが目的じゃないよ。「マンガやアニメなどの創作物表現物を全滅すること」を明らかに目的にしてる。完全に殲滅戦だよ。

 「全年齢向けお色気マンガを成人向けマンガに移動しろ」と言ってきた都条例を、ロリコンエロマンガ雑誌を人身御供として差し出せば規制を回避できると思ったら大間違いだよ。どこか一か所でも規制を許せば、それは自分たちから表現の自由を投げ捨てているということであり、確実に全てのマンガやアニメをはじめとした表現物に規制がかかってくる。

 政治や行政による表現規制なんて絶対に1ミリも認めてはいけないんだよ。そして、その表現規制をチラつかせてられて、こんな自粛案まで持ち出してくる。これが表現規制による業界の委縮でなけりゃなんなのさ?

 「レイプレイ」のときのソフ倫高速土下座の時から何も学んでないということが丸分かり。自分たちの食いぶちのことなのに、ホントにどんだけ他人事なの?自分から首にロープつけてガケから飛び降りてるようなもんだよ。

 というか、どんな取引持ちかけられたか知らないけど、こんな警察官僚や純潔教育至上主義者たちの分断工作にまんまとかかってるんじゃないよ。情けない。

 しかし、まさしくこの青少年条例は「表現規制の恐ろしさ」そのものだよね、ホントに。

 去年の12月に条例が可決したときも、自分たちで「表現の自由のために徹底抗戦する」と言ったんだから、バカなところで妥協するんじゃねぇ!(怒

※とりあえず抗議のメールを送るくらいしか今はできませんが、連絡先については後で書きます。



 そんで次の記事。その都条例に関連する記事です。

>アニメニュース
>都知事選、漫画販売規制、行政介入めぐり対立
>・東国原英夫候補(53)「あの漫画条例を行政でコントロールしなきゃいけないのか。検閲ではないか。コンテンツ産業、文化は日本経済の要。ここをつぶす気か」
 http://japanimate.com/Entry/1975/

 うおおおお!東国原氏がついに言ってくれました!

 いま現在、石原都知事に勝ち目があるとしたら東国原氏くらいでしょう。そして「表現規制慎重派」だったけど、ついに「検閲ではないか」という規制反対の発言の言質をとることができた!

 東京都民の表現規制反対派のみなさま、もう入れる候補は決まったも同然じゃないですかね?

 石原都知事の当選を阻止し、表現規制に反対してくれる東国原知事を俺は支持するよ。……俺は都民じゃないけどね。



 で、俺は東京都民じゃないけど、俺の地元神奈川でも県知事選はあるよ。

 神奈川の県知事候補は、かもいひろ子氏、露木順一氏、黒岩祐治氏、ともう一人、完全に正体不明の照屋修氏。

 かもいひろ子氏は共産党推薦の候補で、表現規制にはハッキリと反対派。問題点が多い煙草の受動喫煙防止に関してのこととかもいろいろ改善するつもりらしい。

 露木順一氏はかいせい町の元町長?で、表現規制に関してはノーコメントというか、都条例のことは知らなかったらしい。

 黒岩祐治氏は元フジテレビのニュースキャスターで表現規制反対ではあるみたいだけど、なんか政策内容が全体的にフワっとしてるっぽい。風力発電より不安定で、ベース電力には決してなりえないらしいソーラー電力の充実させるとか言ってるみたいだし。
 あと、個人的に「医療系大学の教授でありながら、医学的にはなんの根拠もないとされるホメオパシーに対しての批判に対して批判してた」、つまり「ホメオパシーが非科学的であるのは知ってるし、否定派ではあるけど、ホメオパシー批判に対して批判したことがある」という変な過去があるので、あんまりいい印象がない。


 照屋氏は完全に情報が出てこない(政見放送にもでなかったらしい)ので、分からんw


 俺の支持するかどうかの優先順位1位は「表現規制反対かどうか」なので、ハッキリと都条例と表現規制反対しているかもいひろ子氏を俺は支持します。

 俺が守りたい「表現の自由」と、選挙に対する考えは、詳しくは↓前回の日記↓をごらんください。
 http://nikuntyu.blog78.fc2.com/blog-entry-87.html


 まー神奈川県で前期まで知事やってたのは、あの「ゲーム脳信者」の「松沢成文氏」だっただけに、今回の県知事選は非常に大事だと思います。

 ネットを使って少しググれば、ある程度は候補の人の情報などはでてきますし、できれば知事選だけじゃなく、議員のほうも自分で「まぁ、このなかからならこの人かな……」という人を選んで投票すると良いと思います。

 なので、神奈川県民の皆様、なるべく選挙に行きましょう。締め切りは今日の夜8時までです。

 政治に文句を言いたかったら、自分たちが参加するしかないんです。

 だから、若い人たちこそ、選挙くらい参加したほうがいいですぜ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/88-b631f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
