FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 ↓この「田沼淳一」って人が書いた「淫獣の群れ~実母と姉弟~」ってエロ小説がかなり俺好みで面白かったです↓

淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)
(2006/04)
田沼 淳一

商品詳細を見る



 俺は基本的に嘘っぱちエロシチュエーションが大好きなんで、読むエロ小説はエロラノベ主体なんですが(さらに言うと二次元ドリーム文庫がメイン)、この小説は「やたらと気が強くてプライドの高い年上の美女の鼻っ柱へし折って、自分好みの従順な奴隷に調教する」みたいなシチュエーションが好きな人にはかなりオススメのエロ小説だと思います。


 あと、むらかみてるあきの最新作の「監獄戦艦」が発売したのだった。
 http://www.pixy-soft.com/product/kangoku/index.html


 俺は「エロいの大好きだけどエロゲーとか買わない人」なんですが、むらかみてるあきは一種の天才だと思ってるので、監獄戦艦はめっちゃ買う気満々なワケです。


 そういえば、今日は久しぶりにエロ絵です。

 前々回の日記に書いた「pixivギルドカード略してピクギル」のネタのエロ絵です。

 フタナリネタなのでご注意遊ばせ!
ダイアさんモンハン090424色つき修正

 フタナリレズでシックスナインのエロ絵ですぜ!

 モンハンネタだから、広げたマンコにフルフルベビー突っ込もうとしてるんですな。

 上になってるのが、うちのホムペの看板娘のダイアで、下になってるのがダイアの義妹の「エミー(仮)」ってロリっ子だとです。

 ちなみに、妹キャラのエミーは普段おっとりしてるんですが、けっこう芯がしっかりしてるというか、「気が弱そうに見えて、意外と根性がある」ってキャラなんで、天然で隠れSっけのある女の子なんですね。

 で、ダイアは、ほぼ人間として完ぺきな超人的な大人キャラなんだけど、仲間思いというか、心のどこかで「家族」や「仲間」に対して強い思いがあるから、どこか寂しがりなんですね。

 けど、それを強すぎるほどの自制心で押さえてるから、口に出すことはない……みたいなところがあるんですよ(じ、自分で作ったキャラを語るとはなんてこっ恥ずかしいんだ……!w)。

 だから、「普段はクールでバッチリ決まってるんだけど、大事な人間の前では隠れドM」みたいになってしまう、とかなんとか……w


 まぁ、そんなことをもやもや妄想してますん。

 この絵の続きも、絵とかマンガで書きたいと思うんですが、いまはどっちかっつーとものすごいマジメなネタを考えてるので、そっちが優先すると思います。

 それではババババイビー。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/64-d1e11463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
