FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ああ、ついに二枚目も書いてしまいましたよ!w

一枚だけじゃ物足りなかったからとはいえ……まぁいいやw

今日も前回に引き続き、えろピク運動会参加のエロ絵だとです。

前回のはストレートにドギツかったので、今回は「ネットリマニアック風味」だとです(フタナリなのはいつも通りなんですけど)。

ちゅーわけで、エロ絵は「↓続きを読む↓」で表示だとです。

 「えろピク運動会」は↓コチラ↓です。



 前回に引き続き、今回もウチの看板娘の「ダイアさん」と、その妹の「エミー」で参戦デスヨ。
 アレですな、ほかのキャラでエロ絵を描く気が起きないという……我ながらなんてワガママなヤツだ!w

 まぁ、それは置いといて……エロ絵だとですー。

○競技名:ドリンクサービス(正確には何も競ってませんケドw)
  休憩中の選手に振る舞われる、ちょっと濃い目の飲み物。
  飲み物を提供する人間に、飲み物が注ぎ込まれることもある。

○シチュエーション的なアレ
  競技の合間の休憩時間。妹は私の手を引っ張り、どこかへと歩き出した。
  そして、多くの休憩中の人間が待機している場所の前で立ち止まり、
 「休憩中のみなさーん!ドリンクサービスでーす! ノドが乾いてる人は、
 この人が飲み物を提供してくれるそうでーす!」
  と叫んだのだ。
 「よだれ10円、汗20円、腋汗30円!母乳とおしっこは50円です!マン汁は100円ですよ!
 ぶっといチンポからでる120円のザー汁もオススメでーす!」
  妹の声が響くなか、多くの人間がゆっくりとコチラに向かってくる。
  どうやら、私の休憩時間は存在しないようだ……。

ダイアさん0830色つき修正版

 「頬を赤く染める」表現は、エアブラシでピンクを吹き付けるのが可愛いことに気づいた。

 前回がガンガン攻めすぎた感じなので、今回は下品なネトネト感を重視してみましたヨw

 アレですわー隙のなさそうなキレイな美人ほどキツイ体臭とか腋毛とかケツ毛とかボーボーのマン毛が似合うと思いますわー。
 こう、キレイな見た目とのギャップがいいんですよね。ヒワイというか、下品でw

 あと、前回に引き続き、擬音を使ってみましたが……結構ムズカシイデスネー。
 イマイチエロくならない。うーむ。




 よし、とにかく、これで一区切りつけたぞ!
 小説書くぞー!絵は少しお預けだー!
 ガンバルぞー!劇場版グレンラガンも見たから螺旋力は充実している!
 うおおおおおおおおっ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/51-8582a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
