FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

エロパワー恐るべし。小説作業に移行するつもりだったのに、エロ絵を書いてしまった。

というわけで、今日は「pixiv」で絶賛開催中のR-18企画「えろピク運動会」に参加するための絵ですよ。

今日のエロ絵は結構ドギついですよ。フタナリですよ。拡張ですよ。
二次元エロ耐性ない人は注意。ういんういーん。

エロ絵は「↓続きを読む↓」で表示。

 えろピク運動会は↓コチラ↓です。



 この企画、楽しそうだったので参戦したかったんだけど「俺も書きたいなぁ~……あ。でも俺、エロ絵フタナリばっかりだwしかも看板娘のダイアさんしか書いてねぇw」ってことに気づき、ちょっと敬遠してました。

 でも、フタナリなんかもOKな(たぶん)ゆる~い感じの規制だったらしいので、参戦を決意。


 ちゅーわけで、フタナリでもいけそうなスポーツを考えましたよ。

○競技名:(珍)棒倒し
 はじめに紅組と白組から、それぞれ数人の「棒役」の代表選手を選ぶ。
 代表に選ばれなかったすべての選手は、「棒倒し役」となる。
 試合が開始されたら、棒倒し役の選手は、自チームの棒役の選手の肉棒などをひたすらしごき倒し、精液を絞り取る。
 一定時間経過で試合は終了。終了時点で、絞り取った精液の総量が多い方の勝利となる。
 ※なお、試合中、棒倒し役の選手は手以外を使って棒役を愛撫してはならない。

○なんかシチュエーションっぽいアレ
 妹のエミーに無理矢理に連れてこられた私がたどり着いたのは、運動会とは名ばかりの肉色の狂宴だった。
「紅組の皆さーん!この下品な体のデカ女がわたしたちの代表選手です!白組に負けないよう、このくっさいマ○コとケツ毛ボーボーの汚いケツ穴をいじり倒して、この恥ずかしいデカチンポから臭いザー汁をジャンジャン絞り出してくださいね!でも、試合中は手しか使っちゃダメです!手以外を使っていいのは、勝負が終わったあとですからねー!では、皆さんがんばりましょー!」
 透き通るような青空の下、妹の言葉とともに肉地獄の幕が上がった……。

ダイアさん0827色つき文字あり修正版

○文字無し版
ダイアさん0827色つき文字なし修正版

 文字ありと文字ナシはどっちのがエロいだろうか。

 「クールでカッコいいお姉さんだけど実は隠れドM」と「おっとりしているけど、実はドS少女」って組み合わせが好きだったりする。


 いやー、今回のエロ絵はシチュエーションは割と普通なんだけど、やたら力を入れてしまいましたよ。

 一回書いてみたかったんだよー「ぐばぁーっ」ってくらい(「くぱぁ」どころではない)の拡張エロ絵をw

 書いてて、「これ、かなり危ない絵じゃないの?w」とか思いましたが、そのまま突っ走りましたよ。

 たぶん、迷ったら終わりだった。

 あー、あと2,3個えろピク運動会ネタはあるんだよな。

 書こうかなー。

 うーん。

 どうしよう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/50-e7d4831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
