FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・「装甲騎兵ボトムズ~ペールゼンファイルズ~劇場版制作決定!」
ぎゃああああああっ(嬉しい悲鳴)!

・昨日の「マクロスF」。
ぎゃああああああっ(予想外の悲鳴)!

お前が死んだら……お前が死んだら、アイツは泣いちまうぞー!

でもまぁ、アニメのキャラは劇場版イデオンくらいやらないと死なないから、何が起きても不思議じゃない。


まぁ、それは置いといて

今日もエロ絵。PSUのエロ絵。

前回の日記のヤツと連作になってたりして。
今日のエロ絵はフェチっぽく「長身美女(一枚目の絵の真ん中の爆乳フタナリ女……うちの看板娘のダイアさんのことね)」と「チビ男(同じ絵の右側にいる褐色ショタっぽいヤツですよ)」の、「ちんこを入れたいんだけど身長差がありすぎてうまく挿入できないよーびえーん」ってプレイでございます(つくづく俺はバカなことを言ってるなぁw)!

俺の好きなAVとかでもあるんだよ……「長身美女とちび男」だかなんだか、そういう名前のヤツw

しょたっこ「あ、あの……」
ダイア「どうした?……もう終わりか?」
しょたっこ「その……と、届かないんですけど……」
ダイアさん0819色つき修正
なんちゅー感じのやり取りですなーw

ちなみに、右側のしょたっこはPSUのなかでは「ビースト」っちゅー、獣人の種族(オオカミ男みたいなもんだと思いねぇ)なので

あんまりからかいすぎると↓こうなる↓
ダイアさん0813色つき修正背景ぴんく
ビースト種族は怪物みたいな姿に変身(ナノブラストと呼ぶ)できるので、攻守逆転の大変なプレイになってしまうのだ!w

あ~、結局二枚書いちゃったな。

ホントは上の絵を書いてから下の絵を書くつもりだったんだけど

我慢できなかったから、先に下の絵から書いちゃった(テヘッ☆


ああ、そろそろPSUの絵は書く欲求消えたかなぁ。

もう一枚まじめな絵が残ってるけど、それよりPSUじゃない真面目な絵が書きたいかなぁ。

そっちをパパッと書いて、小説作業に戻りますかー。

そろそろ慌てますよー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
塗り上達中のおぬし
ハイライトを輪郭にそって入れてみてはどうだろうか。
入れすぎないのがコツだ!!
2008/08/24(日) 22:21 | URL | HIKARI #-[ 編集]
>ハイライトを輪郭に沿って入れる
光が当たってる面の、黒い輪郭線の内側にうっすら白を混ぜるってことかー?
2008/08/24(日) 23:49 | URL | 裕玉@肉人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/48-67f8f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
