FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

やばいやばい。もう8月17日だ。

焦る焦る。

でもエロ絵を書いてしまうあたりがバカ。

今日はPSUのエロ絵。それも濃い目。

この「儀礼服(↓コレね↓)」を手に入れてからというものの、PSUでもエロ絵が書きたい欲求が生まれてしまったのだ。
ダイアさん0812色つきソード修正版

そして、今回はちょっと色塗りでも新しいことにチャレンジしてみたり。

とりあえず、エロ絵は「↓続きを読む↓」で表示です。

PSUプレイヤーなら、誰もが一度は考えるエロ絵のシチュエーション!

「変身したビス男のぶっといチンコ挿入(獣姦?)」と「嫌がる少女型パシリ(ロボ娘)のキツキツマ○コに無理矢理挿入」の二つのシチュエーションに、俺の個人的趣味丸出しのフタナリ看板娘「ダイアさん」をコンタクト融合させて生まれたのが今回の絵だー!

背景控え目ver
ダイアさん0813色つき修正背景ぴんく

なんか背景怖いver
ダイアさん0813色つき修正背景怖い版

あと穴あきGパン萌え。

しかし、疲れた……w
キャラ多いから、塗るのに時間かかったー。
しかもマッチョとかしょうじょとか、あんまり書かないからいろいろ悩んだよよよー。

今回のエロ絵の塗りは、あの「うるし原智史」せんせーの絵を参考にしながら書いてみた。

今までの色は「通常色」と「影」と「ハイライト」くらいしか塗ってなかったんだけど、今回は「薄い通常色」「影」「濃い影」「ハイライト」と、3色から4色にパワーアップしてみた。

かなり時間かかったけど、おかげで肌の色とかは前よりエロく書けた気がする。

髪の毛の塗りとかも結構タメになったなー。

……そうだ!乳首とちんこが前よりグロく書けた気がする!特にちんこ!w

ホントは、もっと短時間でササッと書き終える塗り方をしたいんだけど、こういう細かい塗り方も捨てがたいなぁ。

背景も丁度いいアンバイの書き方分からんしなぁ。

うーむ。

時間はないが、もう一枚くらいエロ絵が書きたい……。

困った。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
またサーバーエラーかよ。

せっかく日記書けたと思ったのに……いい加減にしてくれ。
2008/08/17(日) 18:35 | URL | 裕玉@肉人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/47-2dee2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
