FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

なにが残暑だ。世の中、まだまだ暑いザンショ(言っちゃった)。

暑さでムラムラ……じゃなかった、イライラしながら書いた水着絵。
ダイアさん0811-1通常汗つき

こういう絵は、「汗」とか「蒸れた体臭」とか、そういう「むわぁ……」って感じがエロいから大事なのだ。

でも、こんなものでは俺のイライラは治まらない。

だから濃いめのエロ差分も書いた。

「↓続きを読む↓」で表示。
という訳で、濃いめのエロ差分も書いた。
ダイアさん0811-1フタナリエフェクトver

爆乳フタナリ脇毛剛毛……むわぁ。

俺の頭の中もむわぁ。


○おまけ○
ソルキャリ4で作ったアスタロットさま(笑)。
アスタロットさま(笑)

ちなみにアイヴィーモーション。
武器はちんこに見えるヤツを選んだ。

むわぁ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/45-e3bbbf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
