FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも裕玉です。ちょうど一週間遅れの年賀絵です。

ボトムズ年賀状2008


最低野郎(ボトムズ野郎)からの年賀状ですw

ホントはスコープドッグに注連縄つけて、鏡餅もたせてやりたがったのですが、失敗しましたw

今年は新作OVAも2か月ごとに発売と、最低野郎どもにとっては最高の地獄の年となりそうです。


最低野郎どものお年玉の中身は鉛弾なんじゃないかと思いますが、とりあえず新作DVDをお年玉として期待して待つことにしましょう。
そして、この年賀絵を書くためにキャラを似せる練習しとったのです。


まず一枚目。
年賀ラフ1

コチャックとザキ。
まだ似てない。

最初に書きたかったのはコチャックだった。
こういうトラブルメーカーキャラがいると、話がものすげー盛り上がるからコチャックは大好きw



んで、次。
年賀ラフ2


バーコフとゴダンだけど、これもあんまり似てない。

面白いストーリーのアニメとかを追及していくと、自然とオッサンキャラとかごついマッチョキャラも好きになっていく。

なもんで、この機会にゴツメの男キャラを書けるようになりたかったわけです。

次。
年賀ラフ3


キリコ書いた。
自分で言うのもアレだけど、結構雰囲気出てない?w

キリコは美形なせいか、一発でうまく書けちゃった。

なもんで、調子に乗って「機動戦艦ナデシコのリョーコちゃん」とダイアさんの落書きもしちゃったぜ。

リョーコちゃんとキリコが並んでると、ちょっと笑えるんだけどねw


次。
年賀ラフ4


コチャック二度目。
薄くて分かりづらいけど、個人的にこのコチャックは会心の出来。

ビビったコチャック大好きw


次。
年賀ラフ5


ザキ。

美形だから割と簡単。
ちゅーか薄くて分からんw


次。
年賀ラフ6


バーコフ+ゴダン。

バーコフの胡散臭さを出すのって結構難しい。
細面になりづらいし……。

バーコフ好きなんだけどなぁ。


次。
年賀ラフ7


コチャック立ち絵。
薄っ。

顔似せるのは結構できるけど、体含めて似せるのは結構難しい……。


次。
年賀ラフ8


バーコフ立ち絵。
ほそっこいけど、結構筋肉ついてる感じの体?

顔がちょっと丸っこかった。

首から下は、まだいい方。


次。
年賀ラフ9


ゴダン。

……まぁよし!w


最後。
年賀ラフ10


雑スコープドッグ!w

スコープドッグの凄いところは、こんだけテキトーにへたくそに書いても、なんとなくスコープドッグに見えるところだと思うw

まぁ、雑に書いたから筆ペンの練習に使っちゃった。



まぁ、こんな感じです。

いままでオッサンとか書いたことがなかったんで、なかなか新鮮でした。

キリコとかコチャックとかゴダンとか……割と書けるようになったのはうれしいw


それではこの辺で……。


……今年もよい地獄を!w
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/23-df0d6ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
