FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

珍しく早く更新してみる。それもエロ絵で。

0831ダイアさん修正版


フタナリふたなり。
首とち○こに首輪をつけられて引きずりまわされてる感じ。

背景も書いたほうがエロいんだろうけど、そこまでやる気はでなかったです。

ほいでー

ここ数日はまってるモンがあるとです。

「イリュージョン」って会社のエロゲーの体験版なんですが
http://www.illusion.jp/

そこの「人工少女3」ってヤツの体験版でいろいろ遊んでるにょろ。

このゲーム、ひらたく言ってしまえば「自分好みのポリゴンの女の子をつくって、無人島(この辺はまだ不明)で二人きりで爛れた日常を送る」っちゅー、かなりイタいエロゲーなんですが

まぁ、この女の子作るのが結構楽しかったりするワケで(体験版はそこまでしかないから、簡単に飽きちゃうけどね)。


いろいろ遊んでるワケです。

「ブレンパワード」の「宇都宮比瑪(ウツミヤヒメ)」風。
このキャラは割と似てる気がする。

ひめちゃん制作中1


ひめちゃんサンプル1


ひめちゃんサンプル2



「グレンラガン」の「ヨーコ」
こっちはまだまだ制作中。アニメ顔を作るように割と頑張ってた。

「人工少女3」ヨーコ制作中1


ヨーコサンプル1



「聖闘士星矢」の「シャイナさん」
作るキャラに困って、好きな女性キャラで思いついたのがシャイナさんだったんで…。
でも、まだまだ途中。
「人工少女3」シャイナさん制作中1


シャイナさんサンプル1



ほいでー

一番最初に作ったのはやっぱり、自分のオリジナルキャラの「ダイアさん」だったワケで。
趣味モロ出しのポリゴンモデルが出来上がったとです。
まぁ、なんだかんだで一番愛着があるんだけどね。

「人工少女3」ダイアさん制作中1




個人的にエロゲーとかPCゲーは苦手(二次元エロは大好きッス)なんだけど。

「イリュージョン」って会社のゲームは「おもちゃ」として面白いのが多いんで、割と好きだったりする。

まぁ、発売日が待ち遠しいゲームですわ。

早く発売しないかな~w



※このブログの画像の著作権は製作者が所有します。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
過去の日記にweb拍手がついててビックリ。

つい最近まで全然気がつかなったよ…w
2007/09/03(月) 03:08 | URL | 裕玉@肉人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/tb.php/21-035d43b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
