FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2036/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2037/02

※この記事はトップページとして常に最初に表示されます。最新の更新は、この一つ下からです。※

 このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁なエロい絵もあるのでご注意を。

 最近、「表現規制」や「児童ポルノ法改正案」なんかの話題で更新してばかりなので面白みに欠けるとは思いますが、これはマンガやアニメが好きな人間だけでなく、それ以外の多くの人にとっても重要な問題だと思いますので、敢えて書かせていただきます。
 政治アレルギーを起こして政治そのものに参加しなければ、偉い人にどんな酷いことをされても文句が言えないということだと思いますので。
 この問題のことを良く知らない人も、インターネットなどで情報収集して問題のことをちゃんと知って、自分にもなにか行動できることがあるかどうか、多少なりとも考えてくださるとありがたいです。


 さぁ、4月10日は東京都知事選ですよ。
 表現規制反対派の人にとっても、そうでない人にとっても大変大事なイベントですよ。

 ↓俺の考えについてはこちらです↓
【表現規制】石原都知事に打ち勝つには……?【東京都知事選】
http://nikuntyu.blog78.fc2.com/blog-entry-87.html

 東京都民の皆様、可能な限り投票にいきましょう。
 「こんな地震でドタバタしてるときに知事選なんぞしてんじゃねー」と思うかもしれませんが、だからこそ、冷静な判断と良識を持って投票してくださるとありがたいです。



 ほかにも、重要なお知らせがあれば、この記事内に書いておきたいと思います。


※定期的にチェックしたほうがいいホムペの一つだと思うのでリンクを張らせていただきます※
「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さま。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/


 なんだか日本各地で同時多発的に表現規制、ネット規制などの動きがでているみたいです。
 みなさま、自分の地元の自治体のホームページの「男女共同参画」とか「青少年健全育成」とかってページとかをチェックしたほうが良さそーですよ。
 パブコメも募集してるので、意見のある人はじゃんじゃん送ってしまいましょう。
 締め切りもそんなに先のことではないのでお気をつけください。

「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さんなどから一杯転載とかさせてもらいます。

 自分の地元に反対意見を送るのも大事ですが、出来ることなら自分の地元以外の怪しいヤツにもパブコメとか意見を送ってくださるとありがたいです。
 表現規制やネット規制に反対する人々が、自分の地元と地元以外にも恩返しのように反対意見を送ることを心掛ければ、自然と小さくはない力になるはず。

 時間と余裕のある方や、突然、自分の趣味を無理矢理に取り上げられるという状況に危機感を感じる方など、是非是非ご協力ください。
[PR]

