FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2008/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/02

 もう2009年かよー早ぇーよー。

 なんか2008年はあっちゅー間に過ぎ去った気がする……。

 ちゅーか2009年って……マクロスが発進した年だな。
 マクロの空をーつらぬいてー♪

 絵はマクロスFだけどもw

クラン・クラン「あ……あけまして、おめでとう……」
クリスマスクランクラン色つき

 本当はクリスマスに向けて書いてた絵だったんだけど、ダラダラ書いてたら正月になりましたw

 こう、クリスマスイブの夜に雪降る道を行くカップルたちがイチャついてる仲で、クランは「私もミシェルとあんなのしたいな……でも恥ずかしいな……」とか思ってるワケですよ。
 で、しばらく歩いてたら、人通りが少なくななってきて、「今しかない!」と言わんばかりに、クランは人目を気にしつつ、ミシェルに近づいて、恥ずかしそうに「め……メリー、クリスマス……」と小さく呟く……。

 で、それを聞いたミシェルはちょっと呆気にとられるんだけど、すぐにニヤッと笑って「なぁ~に言ってるんだよ!おら、置いてくぞ!」とか言って、雪道を走り出して、それを見たクランも「あ!待て、ミシェル!」と言いながら、ミシェルを追いかけていって……。
 で、鬼ごっこを楽しみながら、ミシェルは心の中で「……ありがとよ、クラン」とか、呟いたり……。


 まぁ、そんなベタな感じのシチュエーションとかの絵だとですw

 ほかにも、ここ最近あったことを書こうと思ったんだけど、ちょっとメンドイからパス(あとで書くかも?)。

 じゃあこの辺で……ばいびー。
[PR]

