FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2008/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/08

昨日は夕方に大雨が降って、そんときに家の目の前の電柱に雷が落ちてスゲービビった。

慌ててPCとエアコンの電源落として、PCとPS3のアダプタぶっこ抜いたり、なかなかハラハラする一日だった。

今日の絵はエロ絵

「↓続きを読む↓」で表示するよ。

[かみなりこわい]の続きを読む
[PR]

昨日はTBS系テレビドラマ「ルーキーズ」の最終回だった。2時間スペシャルだった。最高だった。

あんなにハマったドラマは久しぶりかもしれない。

そして、「第二シーズン開始!」の文字を期待してテレビの前でじっとしていると……、

「秋の2時間スペシャル放送決定!劇場版来春公開!」

……うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



まぁ、絵とは何にも関係ないんですケド。

PSU絵完成↓
ダイアさん0725色つき

細部はいろいろテキトーです。スポットライトの表現の絵なんか初めて書いた。

なんとなくPSUのヴィヴィアンを書きたかったから書き始めたものの、なんだかんだで完成までに2日かー。

パッと簡単に済ませてみたかったんだけど、ちょっと時間かかっちゃいましたねぇ……まぁいいや。

そろそろ濃いエロ絵も書きたいな……いや、ソウルキャリバー4発売まではお絵描きするつもりだから残り少しのgifアニメ完成させるってのもアリかな。

うーん、どうしよう。
gifアニメの息抜きついでに、久しぶりにPSUの落書きを書き始めてしまった。

ダイアさん0725ペン入れ

まだ途中なのでいろいろ雑。

ところで、先日PSUで配信された新規クエのヴィヴィアン(上の絵でいうと真ん中の娘)っちゅーキャラは、PSUに初めて登場する「多少はキャラの立ったキャラ」かもしれない。

ところで、いまPSUの絵を描いてる人たちは「公式イラストコンテスト」のための絵を描いてるのか、それとも夏の祭り用のどじんし(まだ時間あんのかな?)のために頑張っているのか……w

まぁ、俺はイラコンは投稿しなさそうですね。なんせ乳デカいですしーw

とりあえず、PSUユーザーの何割がヴィヴィアンとラブラブになるのかが気になりますね。

……いや、やっぱり気になりません。眠いのでよく分からないことばかり言ってます。


そういえば、最近PCの調子が危ない。
「電源入れた瞬間ブルースクリーン」ってのが最近多い。
どこかが壊れる寸前なんだろうか……。


……ばいびー。
ひさびさ更新。
実は更新してなかった間、以前作っていたgifアニメの続きをセコセコ作っていたりしたりしたのだ。

8割がた完成……色ついてないケドネ。

ちゅーわけで、以前作っていたのが↓コレ↓で(クリックすると動く)、
ダイアさんフレイムソードアニメモノクロ

↓こっから先↓がその続き(クリックすると動く)。
※追記:以前のは早すぎて見づらかった気がするので、速度遅くしたverをupしました※
ダイアさんフレイムソードモノクロ2

ダイアさんフレイムソードモノクロ3

ダイアさんフレイムソードモノクロ4

ダイアさんフレイムソードモノクロ5

ダイアさんフレイムソードモノクロ6


いやーなかなか大変でした。
書き終わってから気づいたんだけど、100枚超えてましたヨ……これでも8割くらいなのにw

ちゅーかですね、個人的にはぶつ切りにせずに全部一つのファイルとしてまとめてアップロードしたいんですが、FC2が許してくれないんですよ。ケチですねー。

モノクロでこれだけ大変なんだから、カラーでやろうなんて思わなくてよかったかも……終わる気がしないw

ああ、そういえば珍しく日記らしい日記でも書きますかー。
つってもアニメとかのハナシばっかりになりそうですがー。

日記は↓「続きを読む」↓に書きます。

[7月30日と8月6日の深夜は劇場版パトレイバー1&2だ!]の続きを読む
