FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2008/01 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008/03

ダイアさん0215色つき


特にネタもなく、久しぶりに普通の立ち絵。

でも、この服のダイアさんの色つきは今まで書いてなかったし、八頭身(設定身長180センチ)にしときたかったから、久しぶりにちゃんと計算して書いた。

でも、どうせなら剣も書いとけばよかったかも。

次はポーズつきのカラー絵かgifアニメにしときたい……あ、エロも書こうかなw


じゃ、今日はこの辺で。

PS
「蛮勇引力」すげぇ!

PS2
ゴーオンジャーの第一話はイマイチだった。
脚本は武上純希だから期待してる。

キバは毎週、安心して見れる。ひゃっほー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

自分のところのホムペとかに何度も登場するお気に入りの女性キャラのことを「看板娘」っちゅーんだそうだ。

まぁ、俺は絵としてこのキャラ書くのも好きだけど、シナリオ関連で特に気に入ってるキャラだからねぇ。

ダイアさん0214モノクロ


まぁ、つまり、この「ダイア」ってキャラは、俺にとってはいろんな意味でお気に入りってことです。

今回のこの絵は大張さんの構図パクリ絵で、色塗るかどうかは未定(頭身が低くなっちゃったから)。

設定身長180センチだから、八頭身にしたほうがいいんだけど、この絵はせいぜい六頭身程度。

だから、ちょっと塗る気なくしちった。

もう一枚書いたのが八頭身にしたから、そっちは色塗ってここに載せると思う。

んじゃ、この辺で。


○PS○
バレンタイン?ああ、そんなものもありましたねぇ……w
