FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

0118ダイアさん色つきぼかし有り


ちょっとだけ修正。ぼかし入れてみた。


[ちょっとだけ修正]の続きを読む
[PR]

0118ダイアさん色つき


色つき。
フォトショも久しぶりに起動したよ。

ちゅーか塗りヘタすぎね、俺w

面倒くさがりだからやらない→練習しないから上手くならない→ヘタのままって感じw

慣れてないもんだから疲れるよw

クイーンズブレイドのカトレアのパクリ構図も描かなきゃね~w

[かなり久しぶりの]の続きを読む
ダイアさんモンハン0314


2000HIT記念も兼ねて、考えてた絵を載せるよ。
背景の手抜きっぷりに頭痛がしたけど・・・。


一応シチュエーションの説明すると

「ダイアさん(右のフタナリ爆乳女ね)が、真ん中の女の子のパンツ使ってゴシゴシしてたところ見られて困ってる」っちゅー状況(なんだか説明しててアホらしくなってきたな・・・w)だよ。


エロ絵ばっかり書いてると死にたくなるから、もっとマトモなブツも作らないとね。

次はブレンパワードあたりかな?
ダイアさんモンハン0306


スンゲー間が空いた。
コンクール用の脚本とか書いてたりしたからだけど・・・。

色々書きたいネタはあったけど、取り敢えずこの絵から!

これはクシャル装備。色は違うけど黄金聖衣っぽいのが好き。スキルも割と便利。

今のところ、装備はキリン、クシャル、エンプレスの3択かな?
気分で変えてる。

ま~つまり・・・


みんなもモンハンやろうぜ!ってこと。
