FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/01

20061224175848.jpg


今日も今日とて「仮面ライダーカブト」で泣きまくり。
ずるいくらいに面白くて、泣けましたよ。
流石は井上敏樹。


・・・で、絵。サンタ絵。
来年がイノシシ年だからイノシシに乗っけてみた。そんだけ。

年始の更新はちょっと手の込んだことをするつもり。

あと・・・ここのブログってどんな人が見てるんだ???
一日30人とか来る時あるんだけど・・・分からん。
[PR]

20061222022011.jpg


久しぶりの更新。
今回は大人しめだけど。

なんちゅーか「フィギュアとか立体物にするんならこんなんちゃうかー?」みたいな感じの立ち絵。
ちょっと失敗してるけどまぁ仕方ねーわ。

もっと凄いポーズでもよかったかもね。
20061204003335.jpg


昨日一日使って書こ~・・・とか思ったら日付変わってしまった。
ちょっと失敗。

んで~

絵は「PSU」より「GH-410」と、「410のコスプレしたダイアさん」ですわ。

なんか知り合いと一緒に回ってた時に、話が出たから書いてみた次第。

ま~テキトーに書いていくよ~。
