FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ひさびさ更新。
実は更新してなかった間、以前作っていたgifアニメの続きをセコセコ作っていたりしたりしたのだ。

8割がた完成……色ついてないケドネ。

ちゅーわけで、以前作っていたのが↓コレ↓で(クリックすると動く)、
ダイアさんフレイムソードアニメモノクロ

↓こっから先↓がその続き(クリックすると動く)。
※追記:以前のは早すぎて見づらかった気がするので、速度遅くしたverをupしました※
ダイアさんフレイムソードモノクロ2

ダイアさんフレイムソードモノクロ3

ダイアさんフレイムソードモノクロ4

ダイアさんフレイムソードモノクロ5

ダイアさんフレイムソードモノクロ6


いやーなかなか大変でした。
書き終わってから気づいたんだけど、100枚超えてましたヨ……これでも8割くらいなのにw

ちゅーかですね、個人的にはぶつ切りにせずに全部一つのファイルとしてまとめてアップロードしたいんですが、FC2が許してくれないんですよ。ケチですねー。

モノクロでこれだけ大変なんだから、カラーでやろうなんて思わなくてよかったかも……終わる気がしないw

ああ、そういえば珍しく日記らしい日記でも書きますかー。
つってもアニメとかのハナシばっかりになりそうですがー。

日記は↓「続きを読む」↓に書きます。

[7月30日と8月6日の深夜は劇場版パトレイバー1&2だ!]の続きを読む
[PR]

ここ数日、セコセコとgif動画を作ってたヨ。

○↓クリックすると動く↓○
ダイアさんフレイムソードアニメモノクロ


これでも、ちょこちょこ手抜きした上にテキトーにペン入れしただけなんだけど、結構疲れるね……やっぱプロアニメーターってスゲェなーw

ちなみに、画像はファイバードのフレイムソード構えのパクり。
とりあえず、大張さんのマネしてみたかったのだ。

この動画の色つきとか続きとか、別のパクリ動画とかやるかとかは、一切不明かなw


じゃ、この辺で。
ばいびー。
