FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 どーもお久しぶりです裕玉です。
 いろいろとあーでもないこーでもないしてたり、日常の小さなこととかはツイッターでつぶやくのをメインにしてたら、例によって例のごとくすっかり更新が遅れてしまいました。申し訳ない。

 それはそうと、「青少年健全育成条例改正案」、いわゆる都条例改正の話は否決されましたね。少しだけ安心。

 でも、まだまだ気を抜いてはいけません。

 国会の「児童ポルノ法改正」の話もありますし、今回の問題を見て、東京都以外にも「有害図書指定範囲改正」みたいなことを考える地方、都道府県が出ています(俺の地元の神奈川にもあった。意見メール出し忘れてしまった……)。

 ですので、規制反対派は、国政や東京都だけでなく、各地方の規制の動きなどにも気を配り、協力し合って、マンガやアニメなどに対する不要な規制に対して、冷静にモラルを守って(ここ大事)、粘り強くしっかりと反対していきましょう。


 ……まぁ、それは一旦置いといて。また日記にでも書くとして。


 実はワタクシ、少し前から「遊びだけど本意気のマンガ」を書きはじめまして。

 ちゃんとマンガを書くなんて生まれて初めてですから、えっちらおっちら、休み休みで書いてるんですが、ふと、「そーいえばこのマンガの主人公、昔から自分の中で作ってたキャラで書いてるけど、ここ最近の絵柄で書いてない気がするなー」とかいろいろ思いまして。

 で、ちょうどいいので息抜きがてらにあまり深く考えずに半分落書きみたいなノリで書いてみましたよ。


↓コレがその主人公だ!(「続きを読む」で表示)↓

[しばらくぶりに唐突な日記。]の続きを読む
[PR]

 ↓この「田沼淳一」って人が書いた「淫獣の群れ~実母と姉弟~」ってエロ小説がかなり俺好みで面白かったです↓

淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)
(2006/04)
田沼 淳一

商品詳細を見る



 俺は基本的に嘘っぱちエロシチュエーションが大好きなんで、読むエロ小説はエロラノベ主体なんですが(さらに言うと二次元ドリーム文庫がメイン)、この小説は「やたらと気が強くてプライドの高い年上の美女の鼻っ柱へし折って、自分好みの従順な奴隷に調教する」みたいなシチュエーションが好きな人にはかなりオススメのエロ小説だと思います。


 あと、むらかみてるあきの最新作の「監獄戦艦」が発売したのだった。
 http://www.pixy-soft.com/product/kangoku/index.html


 俺は「エロいの大好きだけどエロゲーとか買わない人」なんですが、むらかみてるあきは一種の天才だと思ってるので、監獄戦艦はめっちゃ買う気満々なワケです。


 そういえば、今日は久しぶりにエロ絵です。

 前々回の日記に書いた「pixivギルドカード略してピクギル」のネタのエロ絵です。

 フタナリネタなのでご注意遊ばせ!
[ピクギルエロ絵。]の続きを読む
ああ、ついに二枚目も書いてしまいましたよ!w

一枚だけじゃ物足りなかったからとはいえ……まぁいいやw

今日も前回に引き続き、えろピク運動会参加のエロ絵だとです。

前回のはストレートにドギツかったので、今回は「ネットリマニアック風味」だとです(フタナリなのはいつも通りなんですけど)。

ちゅーわけで、エロ絵は「↓続きを読む↓」で表示だとです。

[えろピク運動会:その2]の続きを読む
エロパワー恐るべし。小説作業に移行するつもりだったのに、エロ絵を書いてしまった。

というわけで、今日は「pixiv」で絶賛開催中のR-18企画「えろピク運動会」に参加するための絵ですよ。

今日のエロ絵は結構ドギついですよ。フタナリですよ。拡張ですよ。
二次元エロ耐性ない人は注意。ういんういーん。

エロ絵は「↓続きを読む↓」で表示。

[えろピク運動会参戦]の続きを読む
・「装甲騎兵ボトムズ~ペールゼンファイルズ~劇場版制作決定!」
ぎゃああああああっ(嬉しい悲鳴)!

・昨日の「マクロスF」。
ぎゃああああああっ(予想外の悲鳴)!

お前が死んだら……お前が死んだら、アイツは泣いちまうぞー!

でもまぁ、アニメのキャラは劇場版イデオンくらいやらないと死なないから、何が起きても不思議じゃない。


まぁ、それは置いといて

今日もエロ絵。PSUのエロ絵。

前回の日記のヤツと連作になってたりして。
[ぎゃああああっ]の続きを読む
