FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

20061017014906.jpg



ファンタシースターユニバースの私のキャラ。

やっぱり大張正己は最高だっぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

20061204003335.jpg


昨日一日使って書こ~・・・とか思ったら日付変わってしまった。
ちょっと失敗。

んで~

絵は「PSU」より「GH-410」と、「410のコスプレしたダイアさん」ですわ。

なんか知り合いと一緒に回ってた時に、話が出たから書いてみた次第。

ま~テキトーに書いていくよ~。
覚悟完了!当方に人間(プロトラヒュマ子)の尊厳あり!
ダイアさん20080108


久しぶりに書いたPSUの絵。
「覚悟のススメ」のパクりのダイアさん。

いいよね、覚悟……最終的にはガンダムとかと同じテーマの最高の少年漫画だよね。


PSUは明日にはイベントも終わり、まったり冒険できる日も帰ってくるでしょう。

まぁ、それは置いといて。

早く宝塚っぽいコスチュームがでてほしいなぁ……。

一番イメージに近いんだよね、あの服w
一日置いての、短期更新。
ダイアさん20080108色つき。


初めてSAI使った。文字のためにGIMP(フォトショがぶっ飛んでしまわれたため)も使った。

疲れた……突貫作業だったから、腰と右手が痛いw


まぁ、何はともあれ、フォトショの代わりに使えそうな色塗りソフトの使い方を、なんとなく掴んだんで良しとする。


……次はgifアニメかなぁ。
思いついた絵のネタを書くだけ書いておく。
別の作業に入っちゃうと、次はしばらく書けないかもしれないしね。

かもされキリーク文字つき


絵はsaiの練習兼ねた、PSUネタ絵。


キリークはD因子にかもされているってことだろうw

ちゅーか、かもしてるヤツの額に「D因子」って書き忘れた……。

さ、次にデカイ絵書いたら、小説作業に戻るかな……。


○PS○
GIMP使いにきぃーんだよ!
