FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ダイアさんモンハン0306


スンゲー間が空いた。
コンクール用の脚本とか書いてたりしたからだけど・・・。

色々書きたいネタはあったけど、取り敢えずこの絵から!

これはクシャル装備。色は違うけど黄金聖衣っぽいのが好き。スキルも割と便利。

今のところ、装備はキリン、クシャル、エンプレスの3択かな?
気分で変えてる。

ま~つまり・・・


みんなもモンハンやろうぜ!ってこと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

俺は「ゲームのプレイ日記」というのが好きじゃない。

「そのゲームをやっていない人間以外が楽しめない日記は、不特定多数が見るブログとして意味あんのか」

と、思っていたからである。

しかし、今回の日記は別だ。

ちょっと自分を褒めたいくらいにやりこんだので、今回はその禁を破ることにした。

ちゅーわけで、今日はゲームの日記です(長くなると思う)。

ゲームのタイトルは……「モンスターハンターポータブルセカンドG」!

PS:モンハンの絵は近いうちに載せる。

[この手の日記は書かないと決めていたのだが]の続きを読む
久しぶりのモンハン落書き。清書してないから半分メモみたいなもんだな。

俺のモンハンは「ダイア」っちゅー、頭のなかの住人(イタタ……)のキャラでやってるので

↓これが↓
MHP2G標準装備。


↓こうなる↓
ダイアさんMHP2G決戦装備


ぼいんぼいーん。むしろどぅいんどぅいーん。

で、上のはただのイメージ確認用の立ち絵なので

↓構図付きの絵↓
ダイアさんMHP2GVSミラルーツ


こっちは忘れないうちにおおまかに線を引いとく。

色つけはそのうちに……。

モンハンはエロ絵も書くと思うぞー。

ばいびー。
今日は久しぶりのエロ絵。しかもモンハンエロ絵。でもフタナリ

↓恥ずかしがりな知り合いのために、エロ絵は「続きを読む」で表示します。↓
[つ、疲れた……]の続きを読む
ダイアさんモンハン090315ミラルーツ
 ↑グラヴィオンツヴァイのOPっぽい雰囲気のモンハン(笑い)↑

 どーも、お久しぶりです。最近、アニスパリスナーになりそうな感じの裕玉です。

 現実逃避も兼ねてお絵かきしてたら、ついつい楽しくてブログ更新忘れてました。てへっ☆(ウザッ)

 ところで、みなさんは「pixiv(ピクシブ)」って知ってますか?
 http://www.pixiv.net/

 今日は、そのピクシブ内にある、モンスターハンター(カプコンさんから出てるあのゲーム)のファン企画、「pixivギルドカード」についてのお話です。

[pixivギルドカード略してピクギル参加ちゅう。]の続きを読む
