FC2ブログ
このブログは「裕玉@肉人(ゆうたまあっとにくんちゅ)」の個人的な日記です。18禁のエロい絵などもあるのでお気をつけください。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ダイアさんモンハン090315ミラルーツ
 ↑グラヴィオンツヴァイのOPっぽい雰囲気のモンハン(笑い)↑

 どーも、お久しぶりです。最近、アニスパリスナーになりそうな感じの裕玉です。

 現実逃避も兼ねてお絵かきしてたら、ついつい楽しくてブログ更新忘れてました。てへっ☆(ウザッ)

 ところで、みなさんは「pixiv(ピクシブ)」って知ってますか?
 http://www.pixiv.net/

 今日は、そのピクシブ内にある、モンスターハンター(カプコンさんから出てるあのゲーム)のファン企画、「pixivギルドカード」についてのお話です。

[pixivギルドカード略してピクギル参加ちゅう。]の続きを読む
[PR]

 ↓この「田沼淳一」って人が書いた「淫獣の群れ~実母と姉弟~」ってエロ小説がかなり俺好みで面白かったです↓

淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)淫獣の群れ―実母と姉弟 (フランス書院文庫)
(2006/04)
田沼 淳一

商品詳細を見る



 俺は基本的に嘘っぱちエロシチュエーションが大好きなんで、読むエロ小説はエロラノベ主体なんですが(さらに言うと二次元ドリーム文庫がメイン)、この小説は「やたらと気が強くてプライドの高い年上の美女の鼻っ柱へし折って、自分好みの従順な奴隷に調教する」みたいなシチュエーションが好きな人にはかなりオススメのエロ小説だと思います。


 あと、むらかみてるあきの最新作の「監獄戦艦」が発売したのだった。
 http://www.pixy-soft.com/product/kangoku/index.html


 俺は「エロいの大好きだけどエロゲーとか買わない人」なんですが、むらかみてるあきは一種の天才だと思ってるので、監獄戦艦はめっちゃ買う気満々なワケです。


 そういえば、今日は久しぶりにエロ絵です。

 前々回の日記に書いた「pixivギルドカード略してピクギル」のネタのエロ絵です。

 フタナリネタなのでご注意遊ばせ!
[ピクギルエロ絵。]の続きを読む
ダイアさんマフモフ090418色つき

 ↑以前、pixivのモンハン企画、「ピクギル」の企画内企画「マフモフで集合しようぜ」のために書いた絵↑

 「モンハンのマフモフコスチュームを各自アレンジして書こうぜ」って企画なんですが、「フツーに書いても面白くないし、目立たせるためには……」とかいろいろ考えて「とりあえず赤白金でロングコートに正義マフラー、トドメにメーテルの帽子だな」って結論にたどりついた。

 おかげでマフモフの面影どころかモンハンの原型すら消え失せてしまったのでした(笑)



 そうそう、そういえばツッチーこと土田晃之氏の「ガンダムにもの申す!」を買いましたよ。

土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース)土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース)
(2009/03/26)
土田 晃之

商品詳細を見る


 前回の日記は大して面白いこと言えなかったので、今日はそのことでさっさと更新してみようかと思います。


 ちゅーわけで、感想は↓コチラ↓……感想の感想を書くってのも、なんか変な話ですがw

[ピクギルでマフモフでツッチーのガンダムにもの申す。]の続きを読む
